2016年07月08日 - とつかボーカル教室公式ブログ

とつかボーカル教室
2016年07月08日 [information]
毎年9月に行っている「セプテンバーコンサートin戸塚フリーステージ」 今年も準備動き出しました。

今年は9月17日(土)18日(日)に行います。

特に教室に関連するのは17日の方ですね。17日は「とつかカラオケステージ」と題して、カラオケをメインとしたステージを行います。毎年とつかボーカル教室の生徒さんも20名以上参加してくれています。

このイベント、2001年9月11日に起きたアメリカの同時多発テロを契機に、この日を平和を祈る日にしよう始まった音楽イベントです。2001年からはもう15年経とうとしておりますが、続けていくことが大事を思い、私 吉田みのりが仕切りで11年目のイベントとなります。

そういった趣旨のイベントではあるのですが、とにかく歌や音楽を楽しみましょう!ってイベントです。楽しむことで平和を感じましょう!ってことです。ステージは戸塚駅前のオープンスペースです。こういった外でカラオケってのは、なかなか無いと思いますので、生徒さん、ぜひご参加ください!
#とつかボーカル教室の生徒さん以外でも出演したい!という方はメールにてお問い合わせください。

ちなみに18日はライブイベントを行い、様々なアーティストがライブを行います。インストラクターが所属のアカペラグループ、ゴスペルグループも出演予定です。

写真は昨年のみお先生のカラオケステージです。
セプコンみお先生

このページの先頭に戻る